てぃーだブログ › ぶくぶく茶屋 › 12月17日の記事

2010年12月17日

12月17日の記事


昨日は今年一番の寒さになった石垣も今日はお日様がでて、昨日よりちょっとだけ暖かさを感じるような感じないような…。



今日も寒いけどお日様が出てるだけで気分が軽やか?


それはいいとして。




今日の日替りランチは『ぶくぶく茶屋特製!トマトソースパスタ』





明日のランチは『スーチカの汁そば』をやるみたいなので島在住の方、観光の方是非食べに来てくださいね〜☆







Posted by ぶく at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
このブログのスタッフさんたちのゆるーい感じが好きで、よくお邪魔させてもらってます。

こういったカフェなどのブログは、毎日更新してないとあまり人の目にとまらないので、皆さんも色々お忙しいとは思いますがなるべく毎日更新されたほうがいいですよ。

みなさんのゆるゆる日記や今日の日替わりランチ、楽しみにしてます^^
Posted by じゃじゃ丸 at 2010年12月21日 14:05
明けましておめでとうございます!
今年もランチ&カフェ、お邪魔させていただきま~す♪

私も、翌日のランチ予告楽しみに見ていました=!
ちょくちょくUPしてくださいね~待ってます。。。
Posted by かなママ at 2011年01月05日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。