てぃーだブログ › ぶくぶく茶屋

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月09日

ブログ再開

 はじめまして、ランチタイム担当のひろあきと申します。
前任者のグッシーから引き継いで、このブログを更新していくことになりました。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 ただいまぶくぶく茶屋ではランチメニューの改変をおこなっております。
お客様に喜んで頂けるようにみんなで考えてますので、ぜひお越しください。
また、決定しましたらこちらでご案内させて頂きます。

 (ふぅ~…はじめてのブログだからまじめに書きすぎたかな、まぁいいや)  


Posted by ぶく at 15:49Comments(0)

2011年03月10日

新生ぶくぶく茶屋

先週からめまぐるしく変わる状況。











これから僕は人が足りなさ過ぎて












一魚一会の方にレギュラーで入っていくことになりました。













ホントに急ですが、新生ぶくぶく茶屋、





どうぞ、よろしくお願いします。













ということで、これにてこのブログも引き継ぎたいと思います。













たまには、ここにもお邪魔したいと思います僕ボクサー












では、今日のカンナ。


  


Posted by ぶく at 20:37Comments(0)

2011年03月02日

急きょ・・・。

昨日は急きょ、













オープンした一魚一会でライブをすることになり、












クタクタになりながら演奏。













これからできる限りほぼ毎日ライブするように、


とのことなので、来た際は僕がやってるかも・・・宇宙人












一魚一会、よろしくネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー花笠  


Posted by ぶく at 22:43Comments(0)

2011年02月28日

めっさ暑い。

昨日今日と、










暑すぎて死にそうですながーん











今日の僕はノースリーブですよ晴れ











今日余ったのでまかないになったムニエル。





















少し味見させてもらったのですが、、、、、魚自体がウマすぎ。今思い出しただけでもよだれ出ちゃうハート










明日は、暑くなってきたということで、

『サラダパスタ風 八重山そば』

しちゃいます。













これも、是非おいしいから食べにおいで----------。  


Posted by ぶく at 20:09Comments(0)

2011年02月27日

笑いの神ならぬアイディアの神。

突然降りてきた、











笑いの神ならぬアイディアの神。













いよいよ大詰めに差し掛かった


日替りランチ1ヶ月の献立。













今日は、ホントにツイている。













あともう少しで完成おすまし












ちなみに、明日の日替りは













イラブチャーの仲間で、とっても美味しい




アーガイのムニエル ~レモンソース添え~     っですお箸











数量限定なので お は や め にッッッ。  


Posted by ぶく at 23:56Comments(0)

2011年02月25日

いよいよ。

明日は、











三店舗目。   一魚一会    の













お披露目日。













くれぐれも開店日ではないのでお間違えなく。













で!!!










開店日は   3月1日







です。












みんなも遊びにおいでネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー音符オレンジ  


Posted by ぶく at 23:32Comments(0)

2011年02月23日

ハナ〇そつけてましたけどなにか。

昨日は割と忙しく、











終わり頃になって気づいた、












『?。はなになんかついているな。』












・・・・・・・みんな気づいてるなら早く教えてくれよ、


『え!アイツ鼻になんか付いてるけど言いづれーー』




とかそんなノリいらないからお願いします。


私を辱めないでください。。。。。













ってなノリで、今日もススメチャウヨ僕ボクサーハート











今週はなんつっても時間の流れがめちゃめちゃ、あ、めちゃ・めちゃ早かった系な汗










あさっての日替わりランチの仕込みで今日初めて作ったんですが、












島野菜た~~~~~~ぷりッ   ポトフ。












少し味見をしたけど、めちゃウマッッッお箸












是非是非食べにいらっしゃいキラキラ   


Posted by ぶく at 01:09Comments(0)

2011年02月20日

整理整頓。

今日は前半時間が空いたので、












最近使ってない食器類を片した。












ナゼ整理したかというと、













キッチンに新しく作業台を作ろうと思いまして、












この流れに。










新しい作業台、             楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニコニコ






話は変わりますが、明日の日替わりは、   自家製ツナの豆腐ハンバーグ      ですお箸











ということで、今日のカンナハート


  


Posted by ぶく at 20:28Comments(0)

2011年02月19日

なんとかしてください!!!

僕の








































忘れっぽいところ。








ホント自分が残念でならない。











昨日またまた家でやっていたブク煎る作業。




今日店に持って行くの忘れた。












くやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


頑張るッ僕ボクサー



僕、



頑張るッ。  


Posted by ぶく at 21:34Comments(0)

2011年02月18日

気さくな新スタッフ。

昨日から新しくぶくぶくに入ってきた・・・












大阪出身。












気さくで沖縄の方言と




イントネーションを勉強中。












その名も   ヒロアキさん











よく働いてくれてて、

ほんと助かってます。













ということで、みんなー、よろしくねーーキラキラ   


Posted by ぶく at 22:28Comments(0)

2011年02月15日

とぃやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ人が集まってないため、










今日は求人募集の紙を張ってくれるところを探し中。











そして、グリーンカレーをまたまたバージョンアップするがため、












明日はミントちゃんをいただいた宮城ガーデンさんへお邪魔しようとおもいますあしあと









楽しい一日になりそうですなー赤しまぞうり  


Posted by ぶく at 18:31Comments(0)

2011年02月14日

がっくり。

今日は自分自身にがっくり。











そして、自分が何なのかわかんなくなっちゃった・・・。













虚しいね。














だけどいちお父ちゃんになったんだから頑張らないとね。










ちょっと時間かかるかもしんないけど。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















と、暗いのはここまで僕ボクサー




明日は石垣牛のハンバーグでロコモコやっちゃいますキラキラ 




お値段なんと、、、、、、、      780円びっくり!!






食べにおいでーーーーーーーぶーん  


Posted by ぶく at 23:21Comments(0)

2011年02月14日

夏場に向けて。

今日は夏場に向けて











ミントちゃんのお引越しよつば










そして先ほど撮れたばっかりの











奇跡的ショットキョロキョロキラキラ 
















カワユスッッッッッッハート




てか関係ねーーーーーーーーーアガ!(痛い!)  


Posted by ぶく at 00:27Comments(0)

2011年02月12日

日替わりの。。。

最近固定化してきている日替わりランチ。







お店の雰囲気+島っぽく。











を、テーマにやってきたのですが、












もう限界だ。












ということで、












島の人が来やすいように


低価格&家庭的で、ボリューム満点の









ものも積極的にやっていこうと思いますお箸












で、明日の第一弾は、




しょうが焼き定食。ですッッッッキラキラ 







ヨロピクね僕ボクサー  


Posted by ぶく at 23:25Comments(0)

2011年02月12日

朝から今まで。

今日は朝から今までやっている・・・







そう、ブクを煎る作業。










あとちょっとが長い!!!!!!!!!!!!!!!









みんなもおうちで作ってみてはいかが( ̄∇ ̄*)ゞ?










写真撮るの忘れちゃったんだけど、









ミントちゃん復活してきてますよ(//∇//)  


Posted by ぶく at 01:16Comments(0)

2011年02月06日

必ず誰か。

昨日の仕事終わり頃からやっていて、







今日も朝からやっている、








グリーンカレーの仕込み。








やれどもやれどもおわらず(T_T)








そして、やっとこさ終わりになった頃やってくるスタッフ達。







グリーンカレーがチュキだから~~~~~








ということでこのブログ見てる人も一度は食べに来てみてネッッ(*´∇`*)








ブログ見て来た人はなんかイィコトあるかも・・・ヽ(・∀・)ノ  続きを読む


Posted by ぶく at 22:58Comments(0)

2011年02月06日

また。

寝ちまってたじゃね~かコノヤロッッアガ!(痛い!)





ハ~イ。では最近僕のブログみたいな感じになっちゃってますが僕ボクサー


今日は僕の娘の 奏渚(かんな) ちゃんを紹介しちゃいます!!!!!






今月の4日に6ヵ月を迎えた奏渚ちゃん。今日は、ママが買ってくれた大きいおもちゃでご機嫌に遊んでまーすひよこ








こどもの寝ぼけた顔が好きッッッハート









ではウザイ系な感じですがまた付き合ってけろうさぎ  


Posted by ぶく at 01:07Comments(0)

2011年02月06日

第2回  ママ会。

おとといは更新できずに申し訳ない。






別れというのも突然ですね・・・

























というわけで、今日はそのおとといに開催された








第2回    ママ会の模様をお送りしますあしあとピンク








うちの今休止中のバンドのメンバーの嫁さん。と息子のルイ君キラキラ 












そして見つめ合う二人(笑)











ちっこいの大集合ですなひよこ   


Posted by ぶく at 01:07Comments(0)

2011年02月04日

変化。

だめだ・・・。




頭が回らない。






それはね、今まで眠ってしまっていたからだよ眠っzzz













というわけで今日も始まったわけですけれども、




今  うさぎやグループ全体が変わろうとしています。









そこで、






このブログを見てくれている方にもお願いします。








一緒にお仕事しませんか?



バイトの募集みたいなかんじになっちゃってますが、








どうぞヨロシクですおすまし  


Posted by ぶく at 23:41Comments(0)

2011年02月03日

朝まで。

おとといの話し。




飲んでしまった~~・・・(;´Д`)




その日は夜のうさぎやに出勤することになって






久々にカホン&太鼓やって参りました( ̄∇ ̄*)ゞ






そしてそのあとからミーティングがあり、






また終わって飲みに行き、








もっとしっかりせんにゃいかんですな(T^T)  


Posted by ぶく at 22:37Comments(0)