てぃーだブログ › ぶくぶく茶屋 › かぜつよい

2011年05月14日

かぜつよい


 こんにちは、ひろあきです。

きっと皆さんご存じだとは思いますが八重山地方は梅雨入りしています。

ここ数日、ぐずついた天気が続いており、干してきた洗濯物の心配ばかり。

いい加減、着る服がなくなりそうなので、パジャマ営業でも始めようかと思います。

 嘘です、はい、すいません。

 冗談はこのへんにして

石垣島に来られる際は、天気予報をチェックしつつ、雨用・晴れ用プランを考えるのが得策でしょう。

実際に天気予報も平気で外れるのがこの島です。

晴れ・雨にかかわらず、ぶくぶく茶屋がプランに組み込まれたら嬉しいなー。なんて

強引にまとめてしまいましたが、本日はここまで。



Posted by ぶく at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。