てぃーだブログ › ぶくぶく茶屋 › 台風様のご乱心

2011年05月29日

台風様のご乱心


 どうも、こんにちは。ひろあきです。
昨日は台風の影響で、ぶくぶく茶屋はお休みでした。
一昨日の段階では、ランチは開けるはずだったのですが
急遽、朝に連絡がありお休みに。
本来なら、このブログでも案内しなきゃいけないのに
大変、申し訳ございませんでした。

 昼間、知り合いに少しだけドライブに連れてってもらったのですが、
内地で経験するそれとは大きく違い、雨風が数倍に感じました。
ラジオに耳を傾けると、船が座礁した、だの、車が何台も横転しただの、
認識しづらい言葉がちらほらと。
しかもそれらすべての文末に「模様」が付いていて、誰も確認しにいけないのが現状みたいです。

 夕方には暴風圏から抜け出したので、軽く散歩してみたのですが
こんなことになっていました。

台風様のご乱心

台風様のご乱心

 ここまでくると、災害ですね。

 幼少期から感じていた「ワクワクドキドキ」は今も認めつつ
確実に「ハラハラ」も植えつけられた台風でした。


 



Posted by ぶく at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。